今日のつぶやき 免許取得!

 

運転免許取得のため合宿2週間!香川県へ。

初日。お風呂が汚く蜘蛛の巣がぁ。銭湯へ行くお金だして~とLINEがきました。

もちろん無視!!家のありがたみに感謝したことでしょう(笑)

その日からまったく連絡がなく、順調なんだろな~でしたが!!

仮免での路上講習中、黄色信号で止まったら、後ろから追突されたそうです。

警察がきて、車は中がむき出し(息子の説明によると)。

事故の経験までし、すごいオプション付きでした。

帰宅した翌日に明石へ行き免許を取得しました。私が仕事から帰宅した夕方に、

いきなりレッツゴー(保険はすでにかけてます)。えぇ( ;∀;)私が一番最初に

乗せられたのです。恐怖でしかありませんでした。とにかく慣れさせねば!

免許取得5日後、姫路の坊瀬まえとれ市場へ。夫婦でビールを飲み新鮮魚を堪能♪

息子よぉ~使える日がやっときました♪

車幅感覚はバッチリ!なかなか上手ですが、褒めません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村