三宮へショッピング 高校生

 衣替えをしました。

成長期もあり、服のサイズも変わり。夏服すべて。。ない。

部活⚽忙しく。たまには、リフレッシュ♪休みGWの一日だけ休み。。

デート無理やり♪三宮へ~

台湾料理の店で初の小籠包の食べ方を。穴あけて肉汁を吸って~

そんなランチをして

一目ぼれの服を探し転々と・・・瞬間は即決で(笑) 

ラージ  6090円のシャツ( ;∀;)

そして・・・一目ぼれのナイキ。。。値段表示がなく。

他のシャツの値段を見るかぎり4000円か。の勢いでレジに行き。

7000円です!!固まりました。

レジ後・・・ごめんな。俺、失敗したわ。値段聞けば・・・

お母さん、レジで固まったよな。。。。

勉強がんばるし・・・ よいよい(笑) 楽しませてもらえて。

良いものを大切にすることを知ってるから♪

      

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村