日岡山 桜満開!

 歩いて30分!お弁当を作って、恒例の花見!

この時期だけの数日間しか満開でない貴重な桜です。

綺麗なぁ~と感激することのない非日常。

癒され~とはこのことです。

普段、なかなか歩くこともなく、往復1時間。

帰宅途中で、ご近所さんに出会い、気づけば・・・

我が家で花のない宴会が始まってました(笑)

桜の木の美しさに、みんなが集まるほどのパワー。

桜ほどではないですが、自宅にも気軽に来てもらえる

のもうれしいです♪

私は疲れはて、寝てしまって・・・あ!!晩御飯時間!

次男が、カレーライスを作ってくれてました。

冷蔵庫にあったもので。豚肉しかなくて。

シャバシャバの汁カレーでしたが、優しい気持ちに

美味しさ倍増でした。

 

 

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村