牡蠣買い付け 室津へ

 兵庫県たつの市にある播磨灘に面する港町室津へ。

海の街並を歩き、情緒ある漁港でいい場所です。

この雰囲気だけでも、牡蠣を買わずにはいられません♪

1キロ1,000円 2キロ買いました。おまけとして、

牡蠣を3つほどプラスしてくれました。

蒸し牡蠣で食べるのが一番おいしいです。磯野香りに

つつまれ、ふたが開きかけたころに貝をめくると~

肉厚あるプリプリのお姿がたまりません。ジュわーとエキスが

口にひろがり~

実は・・・牡蠣に4回ほどあたり、そのうち1度入院した

ことがあります。牡蠣を食べてはいけない!この十年ほど

牡蠣禁止の身でした( ;∀;)あの苦しみは、きついです。

牡蠣にあたったら、面倒みたる!!と主人に言われ(笑)

心おぎなく牡蠣を堪能しました。

私は、あの苦しみをかき消す牡蠣の魅力に負けました。

今回は、無事に当たることもなく。また食べる予定です♪

バカだなぁ~私っ と思いました(笑)

 

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (日曜日, 31 3月 2024 22:54)

    カキオコもいいよね~♪