念願!オニズカ スニーカー

 正月の初詣の時の出会いでした♪

「はきおろし」年明けは、新し靴をおろす縁起物。

大好きなオニズカタイガーのお店を除いてしまいました。

一目ぼれ!横の黒いライン。細身のデザイン。

 

はやりアシックスです。機能性はもちろん。クッション性

と軽さもそなえてます。もちろん試し履きをさせて頂き。

似合ってるし(笑)お値段・・・18,900円也

いい品は、それなりだなぁ~( ;∀;)と諦めました。

忘れられなく、いろいろなサイトをみて、多少はお値下げ

になっていましたが。冬期講習あったしなぁ。。。

そんな姿をみていた主人が、ZOZOやらヤフーやらの、

限定祭りや、ポイント還元やらで12800円で購入できるから

今!と後押しされ購入しました♪

きれい系の服にも似合う靴で、今は通勤のみですが、

春の季節散策として、たくさん歩きたいのが今の楽しみです。

靴を主にして服を選ぶのも楽しいです。

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村