今日のつぶやき 修学旅行へ

高校2年生の次男~修学旅行に行ってきました♪

新潟の苗場でスノーボード合宿二泊、東京ディズニーランド

一泊。無事に帰還しました(笑)というのも( ;∀;)

年末年始遊びまくりの長男が、新学期はじまる日にインフルエンザ

です。次男に感染したら修学旅行にいけない!!

この日を楽しみに、しおりを眺めてウキウキし、オシャレに

決めたく私服を購入し(修学旅行は私服OK)。うつしたら・・・

私の実家に、次男をインフル期間住まわせました。

教科書から服から全て実家に運び5日ほど別生活しました。

お陰様で、元気に出発したときは、ホッとしました。

小さいころからスノーボードをしてき、自身満々♪カッコイイ

滑りを~人生最大のモテ気!この苗場の積雪情報を毎日見てた

だけに気合十分!

私にお土産がありました。ぷーさんのヘアーバンドです。

お風呂上りにいつも使用してるのを見てるからなぁ~

ほっこり幸せ気分になりました。

 

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村