今日のつぶやき 奈良ホテルに泊まりたい!

 

奈良ホテルで食すフレンチコースと絶景吉野山!

日帰りバス旅行に参加しました。

100年の歴史を誇る奈良ホテルの調度品に重厚感

満載でした。

釣燈籠の和風シャンデリア。梁に直接固定されています。

アインシュタイン博士が、訪れた際に弾いたピアノが額に

撮影されてああり、当時の想像膨らむ空間に、心弾むひと時♪

数々の美術品をみるだけでタイムスリップした気分でした。

そのあとの調度品・美術品を巡った後のフレンチは、優雅な

日常を忘れる時間でした。

非日常を感じ、休日を満喫しました。

帰宅。。。つくり置きのカレーライスの食べた皿やら、部活後の

ドロドロ服やら、洗濯物やら・・・現実に直面!幸せは一瞬です(笑)

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村