今日のつぶやき 趣味堪能した休日

 部活や、バイトや、仕事や。。朝から出ていかれた休日。

主婦は、ため込んだ仕事をかなせねば。それで終わるのは

もったいない時間です。

パンを作りたくなりました。旬の芋を使い、生地に練りこんだ

芋をで作ったちぎりパン♪

生地をねり、発酵させ、休ませて、焼いて~ふんわり焼けた

パンを見て大満足の流れて、ピザづくりに!

照り焼きチキンピザ、サラダピザ、トマトソースのピザ。

8枚つくりました。朝からオーブンをフル稼働!ラスト1枚を

焼こうとしたら・・・・オーブンレンジは、即死でした。

電源すら立ち上がらなく。2012年製です。

二段式、スチームのこだわりのレンジ。あぁぁ高い。今となれば

買えない。先週は洗濯機。冬期講習やら。

趣味で幸せ気分から撃沈でした( ;∀;)

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村