今日のつぶやき 誕生日

私事ですが、9月23日誕生日でした。

年齢に関係なく、誕生日は、わくわくするものです。

そんな一日のなかで、次男が塾から帰宅の22時・・・

毎日、疲れてるやろ~これ飲んだら元気になるから。一か月分あるから~泣けます。 

でも、反省もしました。疲れてるように見えるんだぁ。あかん!教えられた!

ありがとうね!!元気なる。。。が!! 賞味期限があります。

乳酸菌とやらは新鮮さが大切なようで短いのです。10月2日期限(笑)

期限切れより、元気をもらえる28本です。気持ちがうれしいなぁ~

感じることが幸せ!毎年、不思議なプレゼントが楽しみです。

が、この後の一言「俺の誕生日はナイキの靴、値段ねん・・・」

えぇ。10月ですよね。ヤクルトの10倍以上ですよね( ;∀;)

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村