今日のつぶやき 布引の滝

 自然の雄大さ!一瞬でも癒される空間の為に。

新神戸北側にある「布引の滝」です。

兵庫県民は、いつでもいける場所なだけに、

訪れる場ではないかと。。。

軽い山道で、木々の中を歩くこと15分ほど。

道中~緑の木々や、川の流れる音を聞きながら♪

初めて知りました。

雌滝(めんたき)鼓が滝(つつみがたき)

夫婦滝(めおとたき)を道中でみながら歩き

雄滝(おんたき)に到達!高さ43m。岩頭から

5段に折れて落下。神戸にオアシスがあるんだぁ~

歩く道中から楽しめる布引の滝を知りました。

夫婦滝は二筋から、一筋も落下する情景・・・

そこは、、、皆様の考えがそれぞれ。ですね。

 

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村