今日のつぶやき 沖縄旅行①

 

台風9号.10号が控えているが、私は晴れ女で

強運の持ち主!1日目はレンタカーを借りて那覇空港

から1時間半の場所にある「宮城島」へ。ほとんど

貸し切りのプライベートビーチかのようでした。

人が少ないので自分だけの海時間をのんびりと♪

海の透明度抜群♪青、黄色、シマ模様のカラフルな

魚が見えます。シュノーケル必須の海です。

美白を守るため、完全装備で黒ずくめです!

もちろん、守りきりました(笑)

遠くに泳いていくには、少々不安があるので、メンズ3人

のうちの一人を必ずお供に控えさせ【溺れた時の為)

深い海の場所にしか見えない魚も鑑賞しました。

場所によって生息する魚が違うのも楽しいです。

お昼には「ソーキそば」 麺がもちもちで、豚骨ベースの

香りが素晴らしくソーキの味が染み染みでした。

ご当地グルメも堪能しました。

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村