今日のつぶやき 我が家の飲料水

 

姫路市香寺町にある天然名水です。住宅街の中に湧く

水くみ場です。人が絶えず汲みにきてます。

麦茶は水筒が汚れ、掃除が面倒で夏場は部活と学校で

大量の飲み水がいるので、絶えず沸かさないといけない

のもあり我が家の水は天然水です。

地下から湧き出ている自然な水と思うだけで、良い水

をのんでる気分に♪私の活力水!朝一番に飲み、

寝る前にも。お米炊きや料理に~私の小さなこだわりです。

昔・・・水を飲んでると部活仲間に「水道水?貧乏なんか」

言われたらしく。麦茶にしてほしい!と、お願いされました。

「貧乏やで!と言ってやれ」と一喝したことがあります(笑)

ずーっと水を汲み続けて10年以上になります。

朝一の冷たい水を飲んでから、スタートする習慣にしてます。

シャキっとします。お試し下さい♪

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村