今日のつぶやき 和歌山 車中泊旅

 GWの過ごし方・・・車中泊の旅!

1日目→天然記念物に指定されている橋杭岩。

自然の力を目の当たり。岩の一つ一つに名前があります。

そして梅干し工場→本州最南端の温泉に入りました。

硫黄と、塩分をほのかに感じる温泉で美人になりました♪

ご当地グルメ、カツオ刺身、クジラのから揚げ~堪能し

海沿いにある、駐車場で寝ました。蚊が車中に入り込み

刺されまくりで、寝たか寝てないか~そんな朝でした(笑)

 

2日目→那智の滝!日本一の名瀑と、まじかにある飛瀧神社は

必見★パワーもらいまいた。瀧だけでなく世界遺産の

熊野那智大社にも参拝できました。内緒事を拝みました。

世界遺産と聞くだけで、ご利益あり♪

岡田産業の物件が、ご提供できますように!!

潮岬、本州最南端。私は端っこにいる♪単純な感想です(笑)

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村