今日のつぶやき 桜満開!

 

お花見はいかれましたか?桜の季節は一瞬だからこそ

美しさが引き立つと思います。満開の桜にかこまれ

外の空気が気持ちいいです。お弁当持参で日岡山へ!

日常のバタバタを一時でも忘れたひと時でした。

桜をみながら、シートのうえでくつろいで、ぼーっと

する。そんな時間を作るのたまにはいいものです。

やっと受験から解放された大学生と、部活三昧の日々で

たまにのOFFの高校生も、珍しく花見についてきました。

花見にには「やきそば」「ポテトフライ」「からあげ」

は必須アイテム♪屋台の品は高く、爆食されたら・・・

お財布が痛い😢の恐怖がよぎり、取り急ぎお弁当をつくり

ました。結局、バタバタしてなぁ~花見会場に着いたときは

疲れ切っていましたが、桜に癒された時間でした♪

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はく (土曜日, 15 4月 2023 18:03)

    大きくなった息子達と一緒に花見が出来るなんて、素敵なご家族です�