· 

今日のつぶやき スノーボード わかさ氷ノ山

 

兵庫県わかさ氷ノ山スキー場へ家族でスノーボードです。

今年は受験生もいて、初滑りとなりました。雪解けが近づき

水分を含んだ雪は重たく、踏ん張る足に力が一層入ります。

高校生兄弟についていけてる自分を褒めたい!

頂上から下までノンストップで滑る体力がまだまだることを

再認識し。私は何歳まで挑戦できるのか! と、毎シーズン思います。

 頂上は絶景です。山々にかこまれ、遠くには小さく民家がみえ、雄大な

白銀の世界で空気が澄んでます。頂上から滑る人がすくないため、

貸し切り気分♪

天気も良く、照り返しの太陽で日焼け間違いなし!もちろん日焼け対策は

ぬかりありません(笑)

もちろん全身打撲のような筋肉痛に見舞われた数日でした。

↑↑↑↑

春も近づき、この春から就職や大学進学やら~車の免許を取得されるかたもたくさんいることだと思います。自宅の駐車場以外で駐車場をお探しの方!覗いてみてくださいね

 

 

↓↓↓↓ ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村