当ビルでの学研教室のご案内

当ビル3階の貸教室は、曜日によって様々な学習を実施しております。

その中で、今回は【学研教室】を紹介させて頂きます。

わが家にも受験生が2人おりまして、、

なかなか成績が伸びないと学習に不安を持たれているお子さま。

お子さまの家庭学習が身に付かない・・・と悩まれている保護者様も多いと思います。

 

塾に通うその前に、学習習慣を身につける第一歩にいかがでしょう?

学研教室さんはお手頃な月謝も魅力ですね!

 

月  15:30~18:30位まで

木  15:30~18:30位まで

 

ご検討の方は、お気軽に先生の📱までお問合せ下さい。

すっかり秋の気配ですが、日中はまだまだ暑いくらいの日もあったりと体調管理が難しいですねー

 

コロナワクチンも、インフルエンザのワクチンも気になりますが皆さんはどうされるのでしょうか?

 

この時期恒例の球根(チューリップとヒヤシンス)を仕入れてきました。

来年の春には子供たちも進学を控えていますので(サクラサク🌸を願い)、

玄関前で写真を撮れるようにチューリップの球根を植えて楽しみにしたいと思います。

 

うちの庭には紅葉の木を植えているのですが、紅くなってきて見ごろです。

落ち葉掃除が大変ですが、秋を感じられて好きな光景なんですよねー

ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加していま 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村