長砂駐車場のご案内

マルアイ野口店近くの

 

野口町長砂の駐車場のご案内です。

 

現在、空きがございます。

 

 

 

お近くのマンションの方、近辺の駐車場をお探しの方、

 

 

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 ●料金:6,600円/月

 

 

 

 

 

 

 

 お問合せは、メールor☎にてお待ちしております。

 

今年はようやく体育大会の観覧ができるようで、楽しみです。

入学してからコロナで一度も観に行けてなかったので、週末が楽しみです。

朝夕も過ごしやすくなってきて、夜は虫の音色が聞こえたり。

月見バーガーで季節を感じたり。。

 

秋の夜長みなさんはどう過ごされていますか?

 

さて、少し前にはなりますが、三木方面へお友達とランチに行ってきました。

おいしいごはんとスイーツのお店cafe AOSORA」さんです。

商店街にあるかわいい雰囲気のカフェで、私はおばんざいランチをいただきました。小鉢がたくさん並んでいて目にも鮮やか、お腹いっぱいになりました。

 

その後、三木まで来たので行ってみたかった「花屋ぼたん」さんへ。

築50年の古民家を改装しお花屋さんにしているそうです。

 

季節の切り花や花器を販売されています。

ワークショップもされているようですので、

三木まで足を延ばした際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

台風がまた近づいているようですので週末お気をつけくださいねー

 

ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村