岡田産業ビル内「テナント」のご案内

岡田産業ビル内「テナント」のご案内

 

303号室『beautiful salon ViVi』のメンズ脱毛のご紹介です。

 

最近は男性も美容に関する意識が強く、わが家の中3男子も脚のムダ毛処理をしています。

 

 うちの主人も、マスク生活が続きヒゲが伸び放題になっていて清潔感がないよと注意したところですー💦

 

こちらのViViさんは完全男性スタッフ対応で、恥ずかしがらずに

お手入れしてもらえます。

 

専門店に通ったほうが、確実に早く綺麗になれると思います。

 

 

 

分かりやすい料金設定をされており、きちんと金額も把握できますので、悩まれている方は、是非一度カウンセリングも兼ねて脱毛体験に行かれてはいかがでしょうか♪

 

初回の顔全体ヒゲ脱毛 ⇒ なんと、1,000円!!!です。  ご予約はホットペーパービューティーでも可能です。↓↓↓↓↓

 昨日、お休みだったので三宮から元町方面に遊びに行って来ました。

三宮阪急の別館1Fもリニューアルしていて、雰囲気が変わっていたのでまたゆっくり見てみたいと思いました。

 

 元町の南京町西端あたりにあるおすすめのパン屋さん。

「パンやきどころRIKI」さんのご紹介~

Instagram

 

こちら、行列のできるパン屋さんで有名なのですが、前に購入して食べてみたら納得!!

本当においしくて朝の楽しみができる感じです。

 

6名ずつしか入店できないので行列必須ですが、回転も速いし種類も豊富なんです!

店内で焼いていてどんどん焼き上がりができてくるので、めちゃくちゃ迷いますが、それもまた楽しい♬

売り切れ次第閉店だそうです。

おすすめなのでぜひ一度行ってみてください。

ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村