岡田産業ビル内「テナント」のご案内

岡田産業ビル内のテナント紹介です。

 

ビル内の各テナントに、様々な業種の会社等に

入って頂いています。

 

今回は、階段を上がってすぐ201号室Aの「株式会社 新和」様 をご紹介します。

外壁・屋根塗装から、お家のリフォームまで、色々されています。

 

興味ある方は、岡田産業ビルテナント階段の踊り場付近に

チラシが置いてありますので、ご自由にお取りください!

詳しくはHPまで~

 

 

現在302A号室 テナント募集中です! スーパー、郵便局も

近く、駐車場完備。立地条件は抜群です。

 

ご見学お待ちしてます。

食いしん坊な私のおすすめスイーツ♪

 

最近隠れ家的なケーキ屋さんを見つけ、お気に入りなのでご紹介します。

 

Viva la Vida(ヴィヴァ・ラ・ヴィダ)

兵庫県加古川市野口町坂井14-1 アメニティ中田Ⅲ106

079-435-3512

open 10:00~18:00

定休日:火曜日

 

 

ブルーのドアと黄色い自転車が目印で、一見美容院?雑貨屋さん?

と通り過ぎてしまう外観なのですが、中に入るとショーケースに並んだ

色とりどりのケーキにうっとりしてしまいます♡

 

パティシエのオーナーさんがお一人で作られているようで、

季節によって、モンブランやマスカット、白桃やイチゴいちじくなど旬のおいしいフルーツのケーキも並びます。

 

今回は主人が、おいも好きの私にさつまいものモンブランを買ってきてくれました。

どれを食べてもハズレがないので本当におすすめです!

ブログ村 『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村