【賃貸】野口町戸建て住宅のご案内

加古川市野口町野口の戸建て住宅のご案内です。

中古住宅ですが、当初モデルハウスとして建築した建物の為、内装の造りも豪華で、各部屋も孤立しており広さがあります。

先日、給湯器を新設したばかりです。プライベート重視の大家族の方、お庭でのお花育てがお好きな方・・・

新築にはないどこか懐かしい落ち着いた雰囲気の戸建てを、是非ご覧下さい♪

●4LDK

●賃料:98,000円(税込)/月 駐車場3台まで可

●敷金:500,000円

●敷引:250,000円

いつもご覧いただき、有難うございます♪

我が家では、よく家族でキャンプに出掛けていました。

ここ二年は行く回数も減り、今年から上の子も中学生になり、

各自、子供同士での約束事も増え、家族でキャンプ!!

となっても、それぞれの気持ちが上がらなくなってきてしまいました。 なんだか寂しいですが・・・ 

これも親離れ、成長なんでしょう。

キャンプの時によく使用していたハンモック、家の階段にぶら下げてみました(笑) Amazonmで便利な紐が売ってました!! 

私はこの場所で本を読むのが最近のお気に入りです(^^)

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓