投資物件「スマートB」のご案内

加古川市野口町に立地しております、戸建住宅の投資案件のご案内です。

不動産での長期投資をお考えの方、現在お住まいの方がいらっしゃいますので、

直ぐに家賃収入を得る事が出来ます。

築年2019年6月のまだまだ新しい物件です。

こちらは、オーナーチェンジとしてご紹介させて頂いておりますので、気になられる方は是非ご連絡をお待ちしております。

 

●価格:2,580万円(税込)

●間取り:4LDK

 

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、小学生の運動会に行ってきました。

コロナ禍で、午前中のみ、自分の子の学年のみの見学、マスク、消毒、体温チェック・・・ 様々な規制はありましたが、少しでも自分の子供の学校生活を覗き見れて、良かったと思います♪ 子供達が必死に頑張って走る姿、いつ見ても感動します!!

先生方も保護者役員の方も、色んな規制を守る為に裏で様々な努力をされていて、

主役の子供達を盛り上げる為に、皆協力し合って、

どうにか少しでも・・・の気持ちがとても伝わりました。

 

たった30分の運動会でしたので、帰ってから、家の掃除やら、やっとコタツを片付けたり、夏物布団に替えたり・・・ドタバタしましたが、ホッと一息、コーヒー飲みながら、中庭でメダカを観察して穏やかな気持ちに♪

暖かくなって、嬉しそうに泳ぎまわるメダカ、可愛いです♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓