当ビルでの学研教室のご案内

当ビル3階の教室は、曜日によって様々な学習を実施しております。

その中で、今回は学研教室を紹介させて頂きます。

新しい学年のスタートの今、学習に不安を持たれているお子さま、

お子さまの家庭学習が身に付かない・・・と悩まれている保護者様も多いと思います。

まだ親が教えられる年齢だから、と我が家でも思っていましたが、

実際に教える事が全く出来ません!! 

勉強の内容を教えるのが難しいのではなく、気持ちのぶつかり合いです・・・ 子供が素直に聞きません、こちらもムキになってきて、最後喧嘩で終わります。

こういった場合は、潔く、プロに任せてみましょう!!!

塾に通うよりも断然の応援価格!!の学研教室です。

ご検討の方は、お気軽に先生までお問合せ下さい。

いつもご覧いただき、有難うございます♪

桜咲く季節。いいですね♪ 心も身体もポカポカします♪

先日、長男の中学校の入学式がありました。

3つの小学校がこれから仲間となります。

朝から、学生服を着るのに、15分以上はかかっていたでしょうか、慣れない制服に身をまとい、シャッキっとした装いでの新しい学校生活が始まります。

本人よりも、何だか親の私の方がドキドキわくわくしていました♪

 

中学、高校と、一気に大人へと成長する大事な時で、大切な仲間を作って欲しいと切に願うばかりです。 とにかく楽しく過ごせますように・・・

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓