野口町戸建賃貸のご案内

野口町中古戸建住宅の賃貸のご案内です。

時期的なこともあり、先日から問合せやご見学を頂いております。

新生活に向けて、野口町での賃貸住宅をお探しの方、是非一度ご見学にお越し下さい。

隣接住居なく、各部屋広々とした、とても明るい住宅です♪

 

●家賃:88,000円(税込)/月

●敷金:500,000円

●敷引:250,000円

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、ネスタリゾートに行ってきました!! 

まん延防止解除後もあり、人で人でいっぱい!!! 

今は入場料+フリーパスのセットとなっており、色んなアトラクションに挑戦し放題のシステムとなっております。・・・・・が、とんでもない!!

挑戦し放題ってほど、出来ない~、並んで並んで待ち時間長い~、スタッフ少ない~・・・

そんな中、私たちは、長い待ち時間の末、アスレチックとボルダリングにチャレンジしました。

地上から10mほどの高さのアスレチック、足も手もぶるぶるしながら、普段使わない部分に力が入り、ゴールするのに大変でした!!その後のボルダリング・・・

これ、5日間は筋肉痛に苦しみました。

子供達は、さすが、筋肉痛ないんですよね。

軽いストレッチは最近習慣にしていた私ですが、全く意味ないほどの筋肉痛に襲われましたので、やはりもっと積極的な運動が普段から必要だと実感しました(;'∀')

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓