野口町(駐車場付き)倉庫のご案内

先日のブログでも掲載させて頂きました、駐車場付き倉庫のご案内です♪ こちらの倉庫、一般倉庫にはなかなか保管出来ない、

5mほどの板材置場がセットになっております。

駐車場の前にスペースを確保してありますので、車を移動しての軽作業が出来ます。

水道開設、電気の引き込みも可能(要相談)になっておりますので、荷物を保管しながら、ちょっとした作業場としても利用されたい方には必見です。

お気軽にご見学にお越し下さい。

いつもご覧いただき、有難うございます♪

春らしい暖かい日もあり、花粉もバンバン飛び・・・花粉症の私と息子は、目と鼻がむず痒い日々です。

そんな中のお休みの日、お家DIYを実行しました!! 数々の自己満足プチDIYを行っている我が家ですが、今回も私の中でのDIY構想が

ムンムン沸き起こってきました。

玄関内に、普段使いの主人の自転車を置いています。自転車置きスタンドを使用せずに過ごしてきてしまった為、気が付けば、玄関内の壁紙、縁がペダルが当たりまくりで、ボロボロに・・・ どうにかしたい!!とずっと思っていた。そこで思いついた結果!!!

100円均一ですのこを買ってきて、分解し、色塗りし → 格子状にカッコよく強力両面テープで貼ってみた!!!

これでペダルが当たっても大丈夫!!(余った材料で、メダカの水槽置きも作ってみましたよ。)

皆さんも、ぜひDIYやってみて下さい。構想を練るところ、材料を揃えるところ、思った想像が形になった時の満足感♪心、潤います^^ ところで、DIYは何の略か・・・今日初めて知りました、社長に教えてもらいました。Do it yourself (ドゥーイット ユアセルフ)♪ 

貴方自身でやってみよう~!!

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓