野口町(駐車場付き)貸倉庫のご案内

加古川市野口町野口のイナバ貸倉庫のご案内です。

ガレージ相応の広さに倉庫が2つあり、倉庫への荷物の保管はもちろん、

倉庫後ろに5メートルもの長尺部材も保管可能なスペースがあり、

車1台は常時駐車場として駐車可能なうえ、

軽作業のスペースも確保頂けます。

水道の開設、電気の引き込みも可能な場所ですので、ちょっとした作業をしながら、荷物を保管する事が、順序よく出来るかと思います。

 

4月~ご利用可能です。

お気軽にお問合せ下さい。ご案内させて頂きます。

●賃料:33,000円/月

●敷金:2ヶ月

●礼金:1ヶ月

いつもご覧頂き、有難うございます♪

先日、2歳からの反抗期が延々と継続中の次男が、10歳の誕生日を迎えました♪

ああ言えばこう言う・・・こう言えばああ言う・・・ 

毎日大変ですが、誕生日、「お菓子の家ケーキがいい♪」と。可愛いところもあります(笑)

土台のスポンジケーキから焼いて、イチゴとたっぷり挟んだ上に、お菓子の家風デコレーション。 本人が嬉しくて、ほとんど自分で飾り付けしていました。

 

色々悩みはつきませんが、無事にこうやって家族揃って誕生日を祝える事に、感謝ですね。

 

発情期真っ只中の文鳥、私の大好きな今川焼に乗ってきました!!

何度避けても、すぐ戻ってくる!! こんなやり取りも、幸せな事です。

 

胸の痛むロシアの侵攻・・・ 一刻も早く停戦して欲しいものです。

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓