加古川消防署近くの駐車場空き状況

駐車場の空き状況のご案内です。

加古川市の消防署、マンショングレーシィ加古川、ライオンズマンションの

近隣に立地しております。問合せが多い場所ですので、新生活準備等でご検討の方はお早目にご連絡をお待ちしております。

●駐車場代:6,600円(税込)/月

●保証金:2ヶ月

●解約引き:1ヶ月

※契約月は日割あり

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

とある休日、無償にミシンを稼働したくなり、余り生地で小学校で使うお箸袋を大量生産

しました(^^) 

ロックミシンをかける時の、ダーーーーーーっと早々作業が進む感じがとても好きで、

早く作業が出来る事に、仕事出来る自分??みたいな勘違いをさせてくれます(笑)

ずっとミシンでのハンドメイドはしていたのですが、一般家庭にロックミシンが必要と考えた事はありませんでした。

ロックミシンを購入する事になったのは、ジャノメミシンの営業女性と気が合って、この人の進めてくれるもの、使えるのかな?といった気持ちになった為です。

思い切って購入後、なんでもっと早く買わなかったんだ!!と思える作業スピードで、

ハンドメイドが更に楽しくなりました♪

これに限らず、色んな人との出会いって、自分の考えもしなかった事にチャレンジさせてもらえる機会だったり、新たな発見だったり・・・

色んな失敗はすると思いますが、私は経験せずに悔やむより、経験して失敗して、新たにチャレンジしていける方が、楽しめるんだと

思ってます。 皆さんも、周りの方との出会いを大切にしましょう♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓