野口町【戸建賃貸】のご案内

野口町中古戸建の賃貸のご案内です。

加古川ダイレックスのすぐ近く、買物に学校に交通に便利な場所です。

本日、定期清掃に入りましたが、特に二階のお部屋の陽当りがよく、ポカポカ

一足早い春がきたような心地よさでした。

現在の新築とは違った、各部屋が独立したとても広い間取りとなっておりますので、

リモートワークが主流となってきた現在、お仕事部屋が確保できます。

是非、お気軽にご見学してみて下さい。

●賃料:88,000円(税込)

●敷金:500,000円

●敷引:250,000円

●駐車場:4,400円/台 4台まで可

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

産卵シーズンを迎えて、1月から卵を産み始めた我が家の文鳥。

今シーズンは今のところ、6個目を今朝産みました。

いつも朝からピッピぴっぴ元気なんですが、産んだ直後だったようで・・・

声も出さず、ずーっと大人しく眠そうで・・・

コタツの布団から動きません。

心配ながら子供達に託して今日は仕事に出かけました。

鳥も出産は体力消耗の一大事なんでしょうね。 帰ったら元気戻っていますように。

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓