土山売地のご案内

土山の踏切横の角地、売地としてのご案内です。

ケーズデンキ東加古川店近く、踏切横で人通りも多く、

防犯上も最適な場所です。

敷地内に水道・下水もありますので、使い勝手が良いです。

価格変更225万円⇒180万円に変更したばかりの土地。

早いもの勝ちですので気になられる方はお早目にご連絡をお待ちしております。

 

●価格:180万円(税込)

●公簿49.71㎡

2月3日、節分。

皆さんは恵方巻、食べましたか?? 

我が家では、今年は、各自、好きな具材を自分でのせて巻いてみました!!

すっごいボリュームが出てしまった事にビックリしましたが、それを残さず一本まるまる

食べきった自分達にもビックリ!!!

子供達も初めて作った大きな巻きにテンション上がりながら、黙々と食べていました♪

 

この時期、毎年、スーパーに買いに行っていた恵方巻、まぁまぁ高いし、好きなマグロは直ぐに売り切れてしまうし・・・ 

今年は売り切れの心配なく、楽しみながら作れたし美味しかったので、これからは家で

巻こう!!と心に決めました♪

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓