【投資物件】スマートAのご案内

加古川市野口町野口の投資物件(戸建て住宅)のご案内です。

コンパクト、エコhouseをコンセプトに2019年に設計・建築され、

すぐに入居者が決まりました。お住まいの方は、現在も快適に生活されています。

こちらの戸建て住宅を、オーナーチェンジ物件として掲載しております。

副業で、不動産のオーナーとして、安定した収入を得る事をお考えの方、

お気軽にご連絡ください。

 

●価格:2,600万円(税込)

●4LDK

●加古川 バス停「坂元」下車徒歩1分

いつもご覧いただき、有難うございます♪

兵庫県もまた、まん延防止出てしまいましたね・・・

普段、仕事帰りの夜、仲間と夜飲みに行って、お喋りして、ストレス発散していた方は、

今、どのように過ごされているのでしょうか・・・ 

うまく別の方法でストレス回避出来ていたらいいのですが。

 

私は、お出掛けも好きですが、家でゴソゴソする事も好き。

家のごちゃつく場所、収納出来る場所を見つけては、ここをどうにかスッキリしたい!!

と考える事が好き!!

最近は、勝手口外にある古びた不揃いなゴミ箱が気になっており、

燃やすごみ、アルミ缶、ペットボトルを種類分けし、綺麗なゴミ箱に揃えて、

気持ちが上がりました♪

そこで・・・ベランダとか勝手口に置いてあるスリッパ、いざ履く時、雨に濡れてしまってたら、嫌ですよね。

便利なベランダの「スリッパ雨除けカバー」という商品が実在し、販売されている事は知っていましたが、まぁまぁ高く・・・

100均の材料(書類受け+引き出し用取手)で、うまく雨除けカバーが作りました!! しかも、可愛く♡ 

完全な自己満足ですが、こちらでシェアしてしまいますm(__)m 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミスターK (土曜日, 29 1月 2022 07:18)

    あるものを利用して新しいもの作り変えるリノベーション能力は生きる力。
    ものを大事にする心。大切なことだと思う。