脱毛サロンViViさんのご紹介

当ビル3階、もう直ぐOPENから一周年を迎えらます

「beautiful salon ViVi」さんのご紹介です。

 

OPEN当初から、常に予約いっぱいのサロン、美しくありたい、コンプレックスを無くして明るく過ごしたい!!

そんな願いは、女性だけでなく、男性も大いにあると思います。

こちらのサロンでは、男性に特に多い悩みである、「髭」の脱毛を行ってもらえます。

清潔感のあるサロンで女性がほとんど・・・のイメージですが、

完全予約制で、男性の施術は男性スタッフが行ってくれますので、恥ずかしがらずに

お試ししてみて下さい♪

初めの勇気で、今後の人生が大きく変わるかもですよ。

(なんだか、どこかのテレビCMキャッチフレーズみたいですが・・・)

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

私的な話ばかりで恐縮ですが・・・ 長男がこの春に中学生になります。

先日、学生服の試着に行って来ました。

3年間着用出来るよう、肩もずり落ち、袖も長い、完全に服に着られている感満載でしたが、中学生になった時の姿が見れて、「もう中学生かぁ・・・、離れていくのかぁ・・・」

と親離れしていく様子に、少し寂しい気持ちになりました。

自分自身、中学生の時すごく楽しく、昨日の事のように思い出せる思い出がたくさんあり、

一生付き合える友達も出来たので、長男も大切な学生時代、仲間と温かいつながりを持って

過ごして欲しいなと願っています。

 

こりゃ、小学校の卒業式、泣くな・・・私。

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓