野口町一坪貸地のご案内

加古川2号線沿い、洋服の青山さん横にあります、一坪スペース。

コンパクトキッチンカーでの販売も可能です。パン販売、野菜販売・・・

また、倉庫を設置してご利用いただく事も可能です。

 

●価格:13,200円(税込)/月

●広さ:12.74㎡

 

お問合せお待ちしております。

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、友人家族と有馬温泉に行ってきました。

とても素敵なホテルに宿泊し、食事はゆったりと部屋食で・・・

温泉には三回入りました(^^)

家族ごとの隣合わせの2部屋での予約でしたが、完全に子供部屋と大人部屋に分かれて、

子供は子供同士での時間を自由に過ごし、大人は大人だけでのゆったりした時間を過ごしました。 子供達の部屋を覗くと「入ってこないで!!」と・・・。 

翌日ホテルを出る時も、部屋の片づけはきちんと出来ていたので、子供だけで放置出来る年齢になったなぁ~としみじみ思いました。

部屋風呂での初めての泡風呂♪ 大盛り上がり!! 

私も初めて体験し、なんだかセレブ気分になり、楽しかったです♪

 

実家の母と気軽にまた行きたいな、早くコロナが終息しますよう・・・

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓