投資物件「スマートB」のご案内

 

加古川野口町、国道二号線沿い、洋服の青山さん横にあります、

戸建て住宅のご案内です。

省エネ、スマートハウスとして人気のあるこちらの物件は、現在入居者がいらっしゃる為、オーナーチェンジ物件としてのご案内となります。

将来的に安定して不動産での収入をお考えの方、お気軽にお問合せ下さい。

 

●価格:2,580万円(税込)

●間取り:4LDK

●築年:2019年6月

新年明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

この年末年始は、ご実家が遠方の方々、久々に帰省された方が多かったのではないでしょうか。我が家も、主人の実家が島根県で、家族揃って2年ぶりに帰省してきました。

特に寒さが厳しかった年末、スタットレスタイヤに変えて、いざ!!

途中の山越えは、やはり雪景色でした。 加古川に住んでいると、家の近くでなかなかこういった雪景色を見ることは出来ないので、たまに見る銀世界は、とても綺麗に感じました♪

おじいちゃん、おばあちゃんも元気で、久々に再会する孫たちの成長にビックリしていました。小学生の2年の成長って、それはそれは大きいですよね。

子供達も、久々に会えて、お年玉もらって、沢山のお話(お説教も・・・)を聞き、満足して

加古川へ帰ってきました。

今日から新学期!!! 

ダラダラ過ごしてしまった冬休みからの気持ちの切り替え、頑張っていきましょう!!

私も年末年始でお腹まわりが・・・・・・キツイ。

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓