岡田ビル「シェアルーム」のご案内

岡田ビル内シェアルームのご案内です。

月々の賃料で悩まれている方も、お二方でシェアすれば、賃料も半額に!!

マッサージ、ネイル、リモートワークの個人部屋として・・・

使い方は様々です。

気になられる方は、いつでもご見学にお越しください。

 

●賃料:26,400円(税込)二方でのシェアの場合

●共益費:4,000円

●敷金:2ヶ月

●礼金:2ヶ月

●敷引:1ヶ月

 

 

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、カフェランチに行ってきました☆彡

稲美町にある、ザガーデン カフェアンドスイーツ。

とってもオシャレなカフェで、お料理も可愛くて・・・

お喋りも楽しく、贅沢な時間を過ごしてきました~。

ママ友との会話、ほぼ子供の話題になりますが・・・ 自分だけが悩んでいるのではないと、他の人の話を聞くと安心出来たりします。

うちも、長男君がこの春から「中学生」 ボーっとしている穏やかすぎる性格の為、

心配も沢山です。

子供の成長を見守りながら、私たち親も成長していかなければですね。

ランチ、是非行ってみてください♪

美味しそうなケーキも盛り沢山でした♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓