土山貸地のご案内

土山、ケーズデンキ東加古川店すぐ近くの土地です。

踏切の傍の為、人通りが多く目立つ場所です。

ショップ、駐車場、趣味の倉庫を建てられても・・・使い勝手自由です。

現在、貸地だけでなく、売地としても掲載しておりますので、ご相談下さい。

 

●賃料:33,000円(税込)

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

●敷引:1ヶ月

 

敷地内に水道・下水あります。(つなぎこみは借主様の負担)

 

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

コロナ感染者の数が劇的に減ってきた今年の年末、

皆さんは忘年会のご予定はありますでしょうか?? 

我が家の主人は、我が家で会社の同期と忘年会。 

最近の毎年恒例行事となっており、私と子供達は実家へ泊りに行き、家を離れます。

自由になった家で、大人男子たちは、「もつ鍋忘年会」をしたようです♪

買物から、料理の準備、片付けまで、全て皆さんが楽しんでやってくれるので、

私は家から離れるだけで、とても気楽です。 主人たちも時間を気にする事なく、ゆっくり自由にお酒を飲めて、しかも低予算で済むし、良い事尽くしだと思います♪

私たちにまで気を遣ってくれてお土産まで置いていただき、お互い、どちらもニコニコ。

いつでも家貸し出しするよ~♪と言いました(笑)

影では、いつも以上に必死で家の掃除をしましたけどね・・・

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓