【野口戸建て住宅】賃貸のご案内

野口町野口、ダイレックス向かいに立地しております中古戸建住宅の賃貸のご案内です。

当時モデルハウスとし展示していたこともあり、通常の4LDKとは一味違った、広々とした気品のある住宅です。

収納力満載のキッチン、リビングは、ダイニングスペースから少し段差をつけた

リビングスペースとなっており、仕切りとなるカウンターでの目隠し効果で、寛ぎやすいお部屋となっております。

只今、お問合せ多数頂いております。

是非、ご見学にお越し頂き、ゆったりとしたお部屋を実感してみて下さい。

 

●賃料:88,000円/月

●敷金:500,000円

●敷引:250,000円

●駐車場(近隣にあり~4台まで可)1台/4,400円

いつもご覧いただき、有難うございます♪

今日は、南アフリカでのコロナの変異株確認で、株が大暴落・・・社長も私も・・・(;'∀')

社長に教わりながら、私も小遣い稼ぎのつもりで、株式市場にちょい参加しております。

まだまだ勉強不足。きちんと、理由を持って買付が出来るようになっていきたいです!!

 

会社内では、様々な植物達が日々社長に可愛がられ、みるみる成長しております♪

そんな中、陽当りの良い最高の場所で育つ多肉植物、ポロっと取れてしまった多肉の一部を水に浸しておくだけで・・・ モリモリ、ニョキニョキ!! 

また新たな多肉の分裂成長がっ!!

すごーい!植物の生命力に感激です。 

家で育てる多肉植物、これまでポロっと取れてしまった子たちは、さよならしてしまっていた事に反省。

何でも捨てずに大事に取っておく社長から、大事にする→チャンスがある→育ってくれる!!

また新たに教わった瞬間でした(^^) 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓