投資物件「スマートA」のご案内

 

国道二号線、洋服の青山さん直ぐ近くの投資物件のご案内です。

忙しい主婦の味方、家事を最低限にするための工夫がなされた築2年半の物件、

現在入居者が快適にお住まい中の為、安定した収入を見込めます。

不動産での投資をお考えの方、マンション、駐車場以外にも、一戸建ても

お考えになってはいかがでしょう・・・(^^)

 

●価格:2,600万円(税込)

●間取り:4LDK

●入居中(賃料:108,000円/月)

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

寒さが増してきた今日この頃。 釣り人達にとっては、一番いい季節みたいですね(^^)

うちの旦那さんも、連日残業続き、夜中に帰宅する日々が続いても、土日になると

早朝から釣りに出かけて行く、超超超がつく釣り好きです。

金曜の夜は、仕事からいつ帰宅したかも分からず、土曜の朝起きると、既に釣りに出かけていて、いつ行ったのかも分からない・・・そんな最近の週末です。

この土日、奇跡が起こったようで・・・「サワラ」を持って帰ってきてくれました!!!

捌きも釣り人にお任せして、炙ってポン酢で食べ放題~(^^)/

初めて食べた「サワラ」。めちゃくちゃ美味しく、私の中でのトップだったヒラメを

超しました!! 子供達も美味しい美味しい!!!と。釣ってきた本人も家族も大満足♪

この前日は、「ハマチ」の食べ放題で・・・ 魚フィーバーな週末でした!! 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓