土山売地のご案内

現在、賃貸でご案内させて頂いております土山の貸地を、

この度、特価で売地としてもご案内させて頂きます。

長い期間でのご利用をお考えの方は、売地の方がお得になってきます。

ご見学、ご相談下さい。

 

●価格:225万円

●敷地内に水道・下水あり(つなぎこみは買主負担)

●周囲の見守りカメラで、安心・安全確保!!

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日のパラパラ炒飯に続き、昼休み料理教室!! 

今回は、社長の特製ケチャップライス♡

ケチャップライス部分の写真がなく、分かりづらいですが、ふんわり卵の下に隠れております。

まず、炊飯器であらかじめ、ご飯にケチャップを混ぜて炊いております。

玉ねぎを甘く炒めたのち、ほんのり色づいたケチャップライスを炒めて、さらに

オリーブオイル、マジックソルト、クミン等を加えたケチャップで追いケチャップ!!!

家での作り方では想像出来ない調味料たち。 クミンを入れる事で、ほんのりとスパイシーさが加わり、上級者なケチャップライスが仕上がります!! 

具は肉無し、玉ねぎのみ♪ 家に何も無くても出来るメニュー!!

これが、本当に美味しかったんです(^^) また家でのチャレンジやります!! 

ここで働くようになり、調理に関して以前よりも興味が出てきました。 家族に「美味しい!!」と言ってもらうぞ~

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓