岡田ビル「貸教室」のご案内

野口町、ダイレックス向かいの当ビル3階に、

貸教室があることはご存知でしょうか?? 

日当たりの良い絨毯フロアのお部屋で、気持ち良く過ごして頂く事が出来ます。

ヨガ、体操、英会話、学習教室等々・・・

何か教室をお考えの方、お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

●利用料:9:00~12:00(3H)1,760円、12:00~15:00(2H)1,760円 ・・・

●駐車場あり(近くに5台ほど)

●テーブル、椅子等のレンタルあり

 

時間帯別の利用料詳細は

コチラをご確認下さい☟

 

いつもご覧頂き、有難うございます♪

先日、近所のスーパー銭湯「あかねの湯」に行って参りました。

我が家の子供は男子2人、よって、銭湯は女子である私が一人でゆっくり寛ぐ事が出来る極上の時間なのです♪

久々だったので、ジェットバス、壺湯、アロマ湯、寝転び湯・・・ゆったりと内湯から外湯へ全てを制覇しました(^^)

ジェットバスで血行良くなりすぎて、身体痒いかゆい(笑)

若者女子が二人で温泉に浸かりながら、恋話・・・ お母さんが小さい子連れて、バタバタしながらのお風呂・・・

どちらも懐かしく感じる光景でした(^^)

小さい子連れて温泉って大変だけど、家でのバタバタから少しでも解放される異空間。

私も子供が0歳と2歳の時に、家のお風呂でまず子供達を洗ってから、わざわざ温泉に浸かりにだけ行った覚えあります。

子供の成長って本当に早いです!!

最近、手が離れていきすぎて、自分の役割って何だったっけ?? と思うことしばしば・・・

そう!! 私の役割、少しでも美味しいご飯を作れるようになること 

→ 今日も社長のお料理、伝授してもらいます♪

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓