一坪貸地のご案内

野口町野口、2号線洋服の青山さん直ぐ横の目立つ場所で、

キッチンカー、ワゴン販売等してみませんか??

一目に付く場所です!! 手作り品、パン、お野菜の販売等・・・

使い方はご自由です。気になられる方は、実際の場所を是非、ご見学下さい♪

 

●価格:13,200円(税込)/月

●広さ:12.74㎡

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、お昼休みに社長からパラパラ炒飯の作り方指導を受けました!!

早速、家で言われた通り、自信を持って、家族に「めっちゃ美味しいの作るで~!!」と言いながら実践したのですが・・・

社長のあの感動パラパラ炒飯にならない・・・ 

後で、分量が多かった事に気づきました。

一気にご飯2合分を作ろうとしてしまった為、思ったほどパラパラにならず。

1合のご飯でいざ、再チャレンジ!!

成功しました~♪♪♪ 生まれて初めて、自分でパラパラ炒飯が完成したのです♪♪♪ 家族にも好評で、自分の中で、一つ自慢出来る事が増えました!!

社長のよく言う「へへ~ん♪」です。「へへ~ん♪」を沢山持つ事は、

人生豊になります!!

今後も私は小さな事でも「へへ~ん♪」を増やせるよう精進して参ります(^^) 

今現在の目標 ☟

1. 柔軟で開脚前屈べったんをする事!!(とても長い時間がかかりそう)

2. ピアノで大好きな髭男の「ラフター」って曲が弾けるようになること(もう少し!!)

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓