野口一戸建て貸家のご案内

 

野口町野口、ダイレックス向かいに立地します中古戸建住宅の賃貸のご案内です。

クリーニング、改修済ですので、直ぐにでもお住まい頂けます。

広々としたリビング、収納力満載のキッチン、

当時はモデルハウスとなっておりました物件なので、機能が行き届いております。どこか懐かしい落ち着いた空間、是非ご見学にお越しください。

●賃料:88,000円(税込)

●敷金:500,000円

●敷引:250,000円

●駐車場:4,400円(税込)/台 ⇒ 近くの駐車場に4台まで確保可

 

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

今日の金曜日はいつもと違う、少しワクワクしている方が多いのではないでしょうか?

あちらこちらで、

「今日、仕事帰り、飲みに行く~??」のお誘いが交わされている事でしょう(^▽^)

一人ひとりが感染対策には気を付けて、楽しい飲み&会話が出来るといいですね♪

 

一気に寒くなりました!! 今年は秋が無い!! 夏から急に冬になった気分です!!

我が家の寒がりの方達の為に、ダメ人間を育成してしまう「コタツ」を出しました。

そしたら、この通り・・・ 皆、カタツムリ状態です(笑)

この日は、ベットの配置を変えたり、コタツ出したり、扇風機をいい加減に片付けたり、冬布団を出したり・・・なんだか大忙しで休日がアッとういう間に終わりました。

最近ストレッチを頑張っているのに、ベットを動かしたせいか、背中が痛い!!

 

ストレッチのおかげで、硬い身体が少しずつですが、以前より稼働範囲が広がってきましたよ♪

いつか、このページで開脚べったんの写真を載せれるようになるのが夢です♪

野口の戸建て、コタツ出して寛ぐことが出来る広いリビングスペース。 この冬の幸せ、味わいましょう♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓