投資物件スマートB のご案内

投資物件スマートBのご案内です。

車のアクセスも快適!国道二号線すぐそば!

スーパーも徒歩3分の場所にあり、小中学校

も徒歩5分。生活に大変便利な場所です。

収納もたくさんあり、無駄の無いコンパクトハウス

です。

投資物件としての販売です。

どなたでもできる不動産投資です!毎月家賃として

収入を得ることが出来ます。堅実で回りと差をつける

資産づくりとしておススメです♪

 

●価格:2,580万円

●間取り:4LDK

●築年数:2019年6月

●土地面積:94.71㎡

いつもご覧頂きありがとうございます。

宝物~誰しも持っているかと思います♪

少量の金銀財宝、ロレックス、少額の通帳・・・いえ違います!

私は幼稚園のころから「ガラス人形」を集めてました。

祖母がお土産に4匹の動物をくれたのがきっかけです。

馬、白鳥、犬、カタツムリです。(探してみて下さい♪)

販売している店が少なく、どこかに出かけたときに偶然

見つけて一体購入。小さいですが高い!500円はします。

お小遣いをため、選び抜かれた一体をコレクションに追加

するのが喜びで♪私の決め事で、購入は1体だけの動物!

なんです。集めていることを知ってる人から頂く事もあります。

掲載写真の犬の子供達ですが、神戸の南京町で1000円だった

かと。在庫の箱入りを自宅で開けてみると、犬二匹がいなく

代わりに猫、牛が紛れてて。当時ショックで落ち込んだのです

が、今となれば理解できます!父親は牛、猫なのか・・・納得です(笑)

小さくて、造りが繊細で、みて癒されます。

私は、こんな可愛いらしい一面もあるのです♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓