貸教室のご案内

岡田ビル 貸教室のご案内です。
現在、ヨガ教室、学研教室、習字教室が使用しています!
日当たりも良く、明るいお部屋となっています。
冷暖房も完備してますので、快適な空間で趣味を
生かした 教室を開講してみませんか? 机、椅子等
の備品の貸し出しもしております。
ご興味あるかたは一度ご見学下さい。ご案内致します。
詳細はHPに掲載中です!
        ↓HP↓

いつもご覧いただきありがとうございます。

今朝の我が家の玄関です( ;∀;)

高校生の通学用の高級自転車です。前輪が左右にぐらつき

ながら、タイヤが回転するのです。いつか前輪が吹っ飛ぶのでは?

思い起こせば3歳でコマなし自転車が乗れるようになり、

新品の自転車を初乗車!みんなが見守る中、勢いよくこぎ出し、

ガードレールに突っ込み、かごが大破。。。ブレーキの使い方

をマスターしてなかったようで。幼少のころから、雑な乗り方で。

その度に喝を。まだ1年半の通学自転車・・・

前輪ぐらつきを耳にし、夜な夜な作業をし始め、見守る兄弟と私。

弟「修理しないほうがよかったんちゃうか?」ゲッ!声でかい!

主人は、言葉にイラッと。「明日、担いで自転車屋へ持って行け!」

「簡単に物を壊すな!何歳や!」「徒歩で学校行け」止まらない怒り。

深夜1時。。。徹夜で作業をしたのか、仮眠したのかすらわかりませ

んが(私は大爆睡)。修復不可能!当分、私の自転車を貸す予定です。

私は高校生に言いました。三年間頑張れ!の思いで、良い自転車を

選び快適に通学してほしい。そんな思いある自転車。雑に乗った結果!

購入は簡単だが大切なお金を簡単に出せません。小遣い減らすか

遊びをやめて貯めるか。自分で考えなさい。嫌なら歩いて通学

でもしなさい。人の気持ち、物、お金の大切さを考えて欲しいです。

努力してこそ!簡単に手に入るものは何一つないんだけどなぁ~

しかし・・・最強に打たれ強い子なので( ;∀;)

 

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓