投資物件スマートCのご案内

不動産での投資をお考えの方、

加古川市野口町での戸建て住宅のご案内です。

現在、賃貸中の為、直ぐに安定した収入が得られます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

●価格:1,798万円

●90,000円/月で賃貸中(利回り的には6.0%)

 

 

いつもご覧いただき有難うございます♪

ワクチン接種も進んでいき、緊急事態宣言も解除された10月。

じわじわと出掛けられる人が増えてくるでしょうね。

少しずつ、元の生活に戻って欲しいです。

 

最近、私は、社長のよく言う「~したい!!」を大事に!!をモットーに・・・

やりたい事が出来ました!! 「股割り!!」 私は社長が引くくらいに、

身体がも硬いです。足をまっすぐに伸ばして、腰が直角にも出来ないくらい。

その身体の硬さ、筋肉の低下が原因か思われますが、腰痛に悩まされる日々です。

そんな私と同じくらいの身体の硬さであった、私の憧れの美容師さんが、この前

股割りぺたーん!!をしているのを見て、「かっこいい~!!」と思った私。

ストレッチを毎日続ければ出来るよ♪の一言にやる気満々になりました!! ちょっと、頑張ってみます!!

継続は力なり・・・が実践できますよう!!! 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓