岡田産業ビル テナント紹介

岡田産業ビル内のテナント紹介です!

ビル内の各テナントに、いろんな職種の会社等に

入って頂いています。

201号室Aの「株式会社 新和」様 長年にわたり入居

して頂いている会社です。

外壁・屋根塗装から、お家のリフォームまで、いろいろ

されています。

興味ある方は、岡田産業ビルテナント階段の踊り場付近に

チラシが置いてありますので、ご自由にお取りください!

 

現在302A号室 テナント募集中です! スーパー、郵便局も

近く、立地条件は抜群です。ご見学お待ちしてます。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

運動会の代休で平日の今日は中学校はお休みです。

中3、土日も夏休みも塾やらテスト前やらで休みの無い日々。

「遊びたい!全然遊べてない!」どうやらストレス爆発のようで(笑)

どこ行きたい?の質問に、まさかの海で泳ぎたい!でした。

さすがに9月。。。遠いし。しんどいし。躊躇しましたが。

受験生頑張れ!と応援の気持ちもあり、午後からアジュール舞子へ。

さすがに9月の平日は誰もいません。海に浮いてるのは私たちだけ。

泳ぐだけでは楽しくないので、釣りの用意もしていたの

ゴカイ🐛を餌にして今晩の食糧を!予想外でした。

まぁまぁ釣れる~♪釣れると楽しくなるのが釣り!夢中になる姿を横に

内臓、うろこをとり、帰宅してからすぐに料理できるように、

どこにいっても主婦です(笑)

夕方・・・カップルが夕日をみに続々ときます。全身ラッシュを身に

まとう私に熱い視線が突き刺さりました。

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓