北在家 売土地のご案内

加古川町北在家 売土地のご案内です。

閑静な住宅街のなかにあり、低予算で家を建てること

ができます。マイホームをお考えの方いかがでしょうか?

駐車場として使用することも可能です。

マックスバリュー北在家も近くにあります。バス停も

徒歩5分の場所にあるので、加古川駅前にも楽に行くこと

ができます。

 

 

●価格:650万円

●土地面積:89.80㎡

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

9月23日は秋分の日。この日は私の誕生日です。

気持ちは20代です♪永遠にこれを言う自分がおばさん!(笑)

(あっ プレゼントは9月末まで受付中!)

なんと社長が「おか田のだし巻き」を昼食にプレゼント

として作ってくれました♪

だし巻き~つくるの難しいですよね。

タマゴ3個の中にめかぶのパックで味付け。火力を強弱つけ

ながら、手首のスナップをきかせながら、玉子焼き機を

振りあげ、宙に舞うタマゴ♪料理の鉄人か!(笑)

お味は・・・だし汁のブヨブヨすぎなく中身はジューシー感もあり、

時折めかぶの触感も楽しめ、めかぶとネギの風味が一口

ごとに、タマゴの絡み具合で味が変化するので、口に入れる

度に「へぇ~」となります。断面もふわふわで、固まってるとこ

がない! 

定期的にこれを食べたくなります。美味しいだし巻きって、

なかなか作れなく、素敵なプレゼントを頂きました。

あの・・・実は誕生日10月も。月に1回誕生日なんです。私っ★

来月も食べさせて欲しいなぁ(笑)

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓