スマートAのご案内

いつもご覧頂きありがとうございます。

野口町野口の一戸建ての投資物件です。

戸建ての投資物件とは、一戸建ての住宅を賃貸として

貸し出すことで利益を得る投資です!

「賃貸の一戸建てにすみたい」という家族に需要があります。

家族向けの不動産でもあるので、入居期間が長くなる

傾向であります。長い分安定した家賃収入が入ります。

このスマートAは、国道二号線のすぐそば、スーパーも徒歩3分。

住むには大変便利です。

 

価格:2600万円

土地面積:99.25㎡

建物面積:66.24㎡

※ 現在、居住中の為、すぐに家賃収入がはいります♪

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

加古川国道二号線沿いにある「Ken Depot」を

ご存知でしょうか?加古川住民なら一度は目に

した建物だと思います。外観をみるかぎり、大工道具

の品がたくさん販売されてる店というのが、私の

印象です。いつか大工仕事で足りないものや、棚を追加

したいときに行ってみよう♪と思っていたんです。

野口の一戸建て住宅の補修を日々してる社長が

この店に買い物へ。初めて知りました。会員制で、しかも

一般個人は会員になれないそうです。サラリーマン家庭は、

永久に入れないのか!こんなチャンスはないので、

お供させてもらいました。なんとマニアックな品々ばかり・・・

メジャーの種類は無限。ありすぎじゃ・・・板の数々、全て同じに

見える板に違いがあるのか。ネジは、ほしいサイズを探すのに

きっと日が暮れるであろう数。この店に関しての私の収穫は、

「2号線からみえるKen Depotって、会員しか入れなく、しかも

職人、法人の人しか会員になれないから入れないんやで!」と

知ったか知識をアピールできることです(笑)

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓