野口町貸家一戸建のご案内

野口町 貸家一戸建(中古)のご案内です。

 

只今、補修中につき10月より入居可(予定)です。

見学は、随時可能です。興味ある方はご連絡お待ち

してます。

ダイレックスが目の前で便利良く、小・中学校も徒歩

5分です。陽当りは角地で抜群。家庭菜園もできる庭

があります。野菜やお花を植え、趣味を生かした菜園

を作くるのも楽しめます♪

一戸建ての賃貸で、広々とした空間での生活は快適です!

 

◆賃料・88000円/月

◆間取り・4LDK

◆面積・109.44㎡

◆ペット可

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

思い起こせば・・・展示品のベットで寝て見たり、収納の

中に潜まれ、探しまくりで。退屈だ!つまらない!

IKEA子供預り場(当時ありました)に預けてたら暴れまくりで

親と名乗る勇気が( ;∀;) いろいろ思い出されました。

今日は念願のゆっくりIKEA♪家具やら小物やら~アジアン風に

インテリアを変えようか!と思いめぐらしながら~

10年前に買い忘れた、丸い輪がついたネクタイ掛け。

スプーンと箸がセット299円 お弁当の炒飯用に。

ホットドックセットが699円 朝食一回分足りるか?

ニンニク、鷹の爪入りオリーブ油入れるのに最適なシュガー用の容器。

で!おぉぉぉぉ!運命の出会いを。一目ぼれです。観葉植物の

鉢カバーです。「これ買いたい!ほしいなぁ」

いきなり、一言「高いなぁ 似たようなヤツをネットで探したる」

と言われました。 私の「クソジジィ」と呟きが聞こえたのか。

アイスクリーム奢ってあげると言われましたがなんとIKEAの

ソフトクリーム50円じゃないですか( ;∀;)

一人でIKEAに行き買っちゃった♪攻撃を密かに企み中です。

私は、めげません(笑)

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓