岡田ビル302Aシェアルームのご案内

岡田ビル内のシェアルームのご案内です。

各4ブースに区切られたお部屋となっており、

距離を保っての接客が可能となります。 

ネイル、マッサージ等・・・使い方は自由自在。

二方で一緒にシェアすれば、賃料は半額に!! 上手にご利用下さい。

 

●賃料:52,800円(税込)→ 二人でシェアすれば、26,400円(税込)

●共益費:6,800円

●敷金:2ヶ月

●礼金:2ヶ月

 

いつもご覧いただき有難うございます♪

先日、野口戸建て住宅のリフォームの作業で、障子の張替えを行いました。

現状のものを新品へ!!

私も少し作業のお手伝いをしました。

糊を塗って、乾かない内に紙を貼り・・・よれないように、ほうきでサッサっと軽めに固定し、慎重に端まで貼っていきます。 全体に貼れた後は、霧吹きでスプレーし、少し湿らせて、乾くと・・・ 障子がピンピンに張ります!!

あとは、カッターで慎重にカットして。 なんとも細かい作業でした。

障子貼り体験、初めての私は、この細やかな作業に関心し、日本の伝統を感じたのでした。

 

まだまだ続きリフォーム作業!! 新たにお住まいになられる方が気持ちよく住んで頂けますように・・・ 頑張っております!!

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓