投資物件 スマートCのご案内

野口町野口 スマートCのご案内です。

安定した副収入をお考えの方!必見です!

現在入居中の為、すぐに家賃収入が入ります。

投資物件として、オーナーになるチャンスです。

国道2号線沿いで交通のアクセスも快適で、スーパーも

徒歩圏内で生活に便利な場所です。

 

◆価格:1,798万円

◆賃料:90,000円/月

 

◇駐車場2台分スペース有

◇小学校徒歩3分、中学校徒歩4分

◇ロフト・小屋裏収納付

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

我が家の飲み水を汲みに~神崎町「千賀峰 南山名水」へ

この名水は20L 150円で販売されています。地下水をくみ上げて、

ろ過された水が蛇口からでてきます。多くの人がタンク持参

で来ています。ここには名水で作ったワラビ餅が販売されていて、

初めてきた人は、この自然からの水にそそられるようです。

私もその一人でした。味は、わらび餅の味(笑)この水とわらび餅粉

で作れば自宅でも楽しめるので♪

山々に囲まれ、川の流れる音、風情ある家々がポツンとあり、

秋の収穫待ちの稲穂が実田んぼが一面にひろがり~

この空間にいると、私の清い心がさらに清さを増すのを感じます♪

この地の水は、この地を訪れた人だからこそ、水の美味しさを感じる

と思います。我が家の人気は麦茶より水。この景色を思い出しながら

飲むからかなぁ。 

水筒に水が当たり前の我が家ですが、「山から汲んできた水やねん」

友達に言ったところ「え!水道代・・・そんなに貧乏なんか!」

と言われたそうです(笑)えぇ貧乏ですとも。貧乏も楽しいです( ;∀;)

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓