岡田ビルテナント men's Salon ViVi の紹介です

岡田ビル3階テナント men's Salon ViVi  の紹介です。

7月にオープンしたメンズサロンです。お客様にも

効果がかなり出ていて好評の声を頂いてるそうです。

髭そりの無駄な時間、肌荒れ等・・・解決できます!

その他部位のムダ毛をなくし、快適な感覚を手に入れ

てみては?

素敵な空間での施術で、癒しも提供されています♪

 

興味のある方は、LINEのQRコードから直接連絡も可能。

気軽にどんどん聞いてください!

気さくで、脱毛効果で素敵な美脚のメンズスタッフさんが

お答えしてくれます♪

 

 

       LINEのQRコード 

       ↓↓↓↓↓↓↓

いつもご覧頂きありがとうございます。

ホームセンタームサシは、大好きな場所です。たくさんの品ぞろえ。

ある場所に女子が群がっていました。除くとアクセサリーのパーツ

が無限に広がっていました。今はやりのハンドメイドとやらでは!

このパーツでピアス・・・えっ!300円でできるじゃないですか!

輪っかをつないでペンチでつなぎ合わせてならできるかも★

欲しい飾りを二つ選び、チャレンジすることにしました。

悩みに悩み、シックな大人使用(いつの日かのデート用)のデザインを

チョイス(笑) 安くて、気に入った品が手に入るなら、今後たくさん

好みのピアスをつけられる♪

料理、片付け、アイロン終わらして~早速つくろうかと♪

 

ん??? 焼酎を飲みながら「老眼で見えにくいし」「ちっさいなぁ」

ぶつぶつ言いながら、ハンドメイドアクセサリーに挑戦していた。

なぜ?あなたが?背中丸め、目を細めながら。

「作ったったで♪どうや!」自信満々で言われ、これやったら何個

でも作れるわ!と変に自信をつけられたようで。

秋冬用のピアスを作ってくれるそうです・・・

53歳 趣味 ピアスづくり。趣味が増えてよかったです・・・

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓